2007年05月04日

超☆久々の更新

大変ご無沙汰しておりましたカメ


ここ最近なかなかハードだったのでサボってしまった(汗たらーっ(汗)


春は無事1才の誕生日を迎えましたバースデー猫(笑)Clap


相変わらずの甘えん坊猫(笑)揺れるハート顔(メロメロ)ですが
身体は結構大きくなりました☆




コピー.jpg

最近は 暖かいから桜

伸び〜.jpg

布団から出て 喫茶店ノンビリ過ごすのも

伸び.jpg

いいかもね晴れ




目がキラキラしてます.jpg


最近は呼ぶと尻尾をピーンとしながら猫(笑)るんるんお返事してくれます


以前からお返事ネコでしたが、現在は匂いフェチ属性になりつつあったりあせあせ(飛び散る汗)


健康診断に行くと獣医さんのニオイを

執拗なまでに嗅ぐのでチョッピリ気まずい・・・顔(汗)



匂いといえば映画「パフューム」と「ハンニバルライジング」を

見たのですが、気持ち悪さはパフュームの方が上でした猫(泣)

ハンニバルの方はギャスパー・ウリエルが美しくて適役でした顔(メロメロ)

キャラクターの怖さはアンソニーの頃と同じくらいかも(TДT)コワイヨー

ニックネーム yuri at 22:21| Comment(20) | TrackBack(0) | ネコの春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする