2006年11月15日

可愛い振りしてこの子・・・

春はとても可愛いのです。猫(笑)ぴかぴか(新しい)

もう、ホントどうしようもないくらい。顔(メロメロ)揺れるハート

目に入れても痛くないほど可愛くて仕方がありません。Good

こうして甘やかし放題した結果、立派な“暴れん坊将軍”になりました・・・・

と、言うより立派な“将軍様”になりました(トロは食べないけど・゜・(ノ∀`)


Web P1010130.jpg

こんな可愛い表情だけど、後ろの窓・・・

後ろの窓がすごく気になる・・・

春くん・・・後ろの障子はいったい如何したのかな??(・ω・)




Web P1010131.jpg

知らないヨ?障子が如何したの〜??猫(笑)

って顔だわ(;´▽`A

春の部屋に本やノートを忘れたりすると猫(足)格好のオモチャにされ

翌朝 無残な姿で発見されることが多々ありますもうやだ〜(悲しい顔)

春の方も((((;゚Д゚)))ヒィー!ノートが〜って顔が良く解かるみたいで 

“昨日までノートだったモノ”を拾い集めながらため息を吐いている

私たちにここぞとばかりに甘えてきます猫(笑)ハートたち(複数ハート)

これがまた可愛いのよ(*´д`*)←親バカ発言。




Web P1010137.jpg

全く悪意の無い無邪気な春さんぴかぴか(新しい)


どうも春の悪戯は“遊んで欲しい”

という気持ちが原因のようです顔(汗)猫(笑)るんるん

最近はピアノの練習を始めると、ビックリするほど大きな声で

ニャーニャーと鳴き始めます猫るんるん

ひょっとして歌ってたりして??(*´▽`*)

ニックネーム yuri at 19:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコの春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

春 グラビアデビュー??

最近読んだ愛猫雑誌に

「良い写真を撮るための秘訣は演出とその動物に対する愛情です」

「フレーム越しにも愛情を伝えると動物は応えてくれますよ」


というのを見つけて「なにぃexclamation&questionこれは今すぐ試さなくてはっ」
と、ハロゲンヒーターの前で爆睡していた春を起こして猫(泣)撮影開始!!
蛙のように床に這いつくばって猫猫視点目をキープしつつ
「春〜イイね〜るんるん可愛いね〜揺れるハート」と猫なで声でとりまくりましたカメラぴかぴか(新しい)




WebwwP1010035.jpg

寝起きポーズぴかぴか(新しい)




Web wwP1010043.jpg


ハロゲンが照明の効果を出しますぴかぴか(新しい)


WebwwP1010065.jpg

我が家に来たときよりもウェーブが出てきました


Webww P1010055.jpg


やっぱり暖房器具があるとジッとしててくれます(*´艸`)
人間も暖かくて気持ちいいとゴロゴロしたくなっちゃうものね猫(笑)
さすがにコタツをあげることは出来ないけど、ハロゲンとペット用床暖房?の“テキオン春”でポカポカ保温顔(笑)
風邪を引かせないように適温を保ってますGood



おまけ晴れ


Web ww P1010073.jpg

ポカポカ('A`)ノ

ニックネーム yuri at 21:30| Comment(11) | TrackBack(0) | ネコの春ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする